忍者ブログ
東京の端っこでがむばっている二人のアホゥ。そんな二人の日常では漫画のよーなことが多々起きる。 ここでは、そんなどーでもいいようなことをぐっだぐだに交換日記のよーにつづっている。 *腐要素、擬人化、女性向け有(全てにおいて稀) 誤字は仕様


忍者ブログ [PR]
ひにち。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいきん。
けんさく。
むかし。
ふるいよ。
つながり。
じんぶつ。
HN:
愛☆/ほしな
性別:
女性
趣味:
PC 絵 詩 etc.
自己紹介:
ほしなと愛が漫画的に私生活を送ってる。
その二人が会うたんびに笑いが起こるもんだから、あんま外でない。
どうでもいいとかいうな!
それがこんびーふ。^¥^
こんびーふ。の由来。
漫画コンビ→マンコンビ→こんびーふ。意味わからん^^^


人物詳細

ほしな
アイマス大好き。まこと溺愛患者。
電子音を出せる。すげぇ。
主にツッコミを担当。
スイートポテトはあくまで野菜だと信じている。
甘いものは苦手。
左利き愛してる。ちなみにほしな左利き。



銀さん大好き。日和大好き。愛してる。
擬人化も好き。レントラーは嫁。
主にボケってかこれが愛そのものだから。
食卓に桃が毎回出ることを望んでいる。(タブン
苦いものが苦手。ってこれ普通だろ。
右利きだが左利きの肩を持つ人物。

ばーこーど。
いきてます。
かうんと。
あくせす。